ゼンズーの参加方法 最新SNS日本上陸 広告費の80%を会員に還元するゼンズーに参加

ゼンズーの参加方法  zenzuu参加 zenzuu参加方法 ゼンズーボーナス zenzuuボーナス ゼンズー始める zenzuu始める ゼンズーやり方 zenzuuやり方 ゼンズー検索 zennzuu検索 ゼンズー知りたい zenzuu知りたい
















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼンズー参加方法 ゼンズーの魅力 

ブログパーツ

ZenZuuの魅力  
最大の特徴は、無料登録にも関わらず会員が「報酬」を得ることができることです。SNS 発祥の地、アメリカでの草分け的な存在である、2003年創業のMySpaceと 2004年創業のFacebookの広告収入は、それぞれ1か月約30億円と約20億円と推測されますが(ミクシィは年商約100億)、すべて会社側が吸収し、会員には一銭も還元してません。


80%フォーミュラ  
ZenZuuも同様に巨大な会員を顧客とした広告主からの収入を得ることになりますが、ZenZuu はこの莫大な広告収入80%を会員に分配することを約束しています。そして、 この新しいビジネスモデルで世界一のSNSを築き上げようという話なのです。すごく太っ腹じゃないですか!(笑)

オープンビジネス  
ZenZuu(ゼンズー)は「商用可」のSBNSです。他の大手SNSでは基本的に会員のビジネス活動を禁止しているところが多いですが、ZenZuu(ゼンズー)では禁止どころか積極的に奨励しています。会員同士で物品売買ができるマーケットセンターもオープン予定(時期未定)。また、ボーナスプランとは別にZenZuu(ゼンズー)に広告主を紹介することでも報酬を得ることができます。

世界規模=グローバル&ボーダーレス  
従来のSNSと同様、年齢、性別、居住地、趣味、好きな映画、好きな音楽などのカテゴリーで、お友だちになりたい人を探して相手に申請し、許可されれば友だちになれます。

趣味の世界もボーダーレスになり、日本のアニメは今や世界のオタクたちの注目の的となっています。見知らぬ国の見知らぬ人からも、お友だちの申請が届 くかもしれません。

つまり全てがグローバル(国際基準)というわけです。国内だけに特化したSNSとはまた違ったコミュニケーションが築けるのも大きな魅力のひとつと言えるでしょう。英語の勉強にもなります。勇気を出してお友達申請してみませんか?

今すぐゼンズーに参加する

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zenzuusanka.blog57.fc2.com/tb.php/5-8063ed38


















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。