ゼンズーの参加方法 最新SNS日本上陸 広告費の80%を会員に還元するゼンズーに参加

ゼンズーの参加方法  zenzuu参加 zenzuu参加方法 ゼンズーボーナス zenzuuボーナス ゼンズー始める zenzuu始める ゼンズーやり方 zenzuuやり方 ゼンズー検索 zennzuu検索 ゼンズー知りたい zenzuu知りたい
















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼンズーの参加方法 ゼンズーの中身 

ブログパーツ

まだ、ゼンズーを知らない方や、ゼンズーに登録していない方に、ゼンズーの内部の様子をご紹介いたしましょう。紙芝居のように順に御覧下さい。まず、赤い丸のところに、IDとパスワードを入力してログインします。

sample01.gif 

 

 

今日は、友達にメッセージを送ろうと思うので、まずは「Friends」(友達)をクリック。

sample02.gif 

 

 

ゼンズーで世界の皆さんと友達になりました。今日は、この「ナマケモノ」の写真の方にメッセージを送ります。この方は(英語がとても得意な)日本人です。

sample03.gif 


 

「Send Message」が「メッセージを送る」という意味なので、クリック。

sample04.gif 

 

 

ゼンズー本体は、まだ残念ながら日本語が使えません。10月末ぐらいには日本語ページができるというウワサもあります。私は英語が苦手なので、ローマ字でメッセージを送ります。「Kon nichi wa」(こんにちは)「Ogenki desuka」(お元気ですか)「Soro soro kouyou no kisetsu ni narimashita ne」(そろそろ紅葉の季節になりましたね)「Kondo nomi ni ikimashou」(今度、飲みに行きましょう)。。。っていう感じです。認証英数字を入力して、送信します。

 

sample05.gif 

 

「Your Message Has Been Sent !」(あなたのメッセージは送信されました)と書いてあるので、送信成功。さて今日は、自分のボーナスや組織について確認したいので、「Welcome Center」(ウエルカムセンター)に行きます

sample06.gif 

 

ボーナスをもらった人は、右下のような緑色のボタンが現れています(もらっていない人は、現れないみたいです)。これをクリックします。⇒

 

sample07.gif 

 

 

英語だらけで、全然、分かりません(苦笑)。
ボーナスの計算式は、画面の下の方にあります

 

sample08.gif 

 

金額については、ナイショにさせてください。とにかく、ボーナスは支給されました♪。いやあ、よかった、よかった。今度は、自分の組織について確認するので、もう一度「Welcome Center」(ウエルカムセンター)に戻ります。 

 

sample09.gif 

 

自分の組織を確認するために「Downline」というボタンをクリックします

 

sample10.gif 

 

組織の確認するための道具が、何種類もあります。これらについては、少しずつ勉強してください。私は「自分のボーナスが増えるのを確認するための道具」だと思ったので、全然、勉強は苦になりませんでした。

 

sample11.gif 

 

成長の様子を知りたいので、「棒グラフを表示する道具」を選択します(専門用語では、「チャート」と言うのだそうです)。

sample12.gif 

 

数字はボカしてありますが、こんな感じで自分の組織が大きくなっていきます。

 

sample13.gif 

最後にログアウト(Log-Out)して、今回のアクセスは終了です

 

sample14.gif 



今すぐゼンズーに参加する

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zenzuusanka.blog57.fc2.com/tb.php/3-6adb4275


















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。