ゼンズーの参加方法 最新SNS日本上陸 広告費の80%を会員に還元するゼンズーに参加

ゼンズーの参加方法  zenzuu参加 zenzuu参加方法 ゼンズーボーナス zenzuuボーナス ゼンズー始める zenzuu始める ゼンズーやり方 zenzuuやり方 ゼンズー検索 zennzuu検索 ゼンズー知りたい zenzuu知りたい
















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼンズーの参加方法 yahoo知恵袋より抜粋 

ブログパーツ

ゼンズーというSNSは稼げるのですか?


以下ベストアンサー


はじめまして。
ヤフーのスポンサーサイトに広告を出している"Let's ZEnZuu!!"のf38222です。arii88のIDでゼンズーに登録しています。

稼げるかとのご質問の答えは、「はい」と「いいえ」の両方です。参加する人の考え方や行動で答えは違ってくるからです。

ゼンズーは今年2月にできたばかりのSNSで、登録者が10月中旬で20万人と増加し始めている段階です。SNSでありながら報酬も得られる、そして商用利用が可能なので堂々自分の仕事を宣伝できるビジネスモデルでもあるのです。

登録者の増加に伴い、広告費が順調に増えていけば、その広告収入の80%を利用者に還元するという、今までのSNSとは異なったビジネスモデルなので答えは「はい」です。

創設者は、ベトナム難民からアメリカで実業家として成功することができた人物で、広告収入の80%もの還元理由として、「今までのSNSは、利用者のお陰で獲得した収入を独占していたが、そのシステムを変えたい。最終的には、収入の還元で世界中の人々に富の再配分をし、SNSの交流を通じ世界平和に貢献したい」という壮大なビジョンを掲げています。

登録は無料なので、参加者には金銭的なリスクは全くありません。しかし、”最速”でとか”片手間で”と考えるならご質問の答えは「いいえ」でしょう。

始まったばかりゼンズーを育て、広告収入が増大するようになるには時間が必要だからです。ただ、”楽して”とか”不労所得”とかの夢のような話ではありません。

自分でSNSにログインし参加メンバーのブログやビデオやお気に入りの音楽を閲覧することが一義的利用法です。利用者が増えれば広告主も当然増えていきます。広告を取ってきた人にも大きな還元が約束されているのもゼンズーの魅力の一つです。

登録者は、月間最低30回のログインがあり紹介者を2人以上出した時に収入の権利ができます。

現在日本の登録者は8000人を超え、日々増加していますが、ゼンズーはまだ英語サイトだけで日本語サイトは作成中です。内容が豊富で情報量も多いので当初の予定より時間がかかって当然なのですが、登録に踏み切れない人が大勢います。逆に考えれば、登録者を増やすチャンスなので登録の説明サイトがいくつもでき紹介活動が盛んです。

中には、登録代行などと便利なところもあるようですが、私は、本当に続けていくには自ら少しは行動できる人に参加してもらいたいと思いゼンズーの日本語解説と説明中心の、いくつかのテンプレートから参加者専用サイトを無料で作ってくれ、誠実にサポートしてくれる”Team AOC”を選んで活動しています。

以上簡単ですが、今の私が理解している範囲で説明させていただきました。もし興味がおありなら、失うものは無い可能性に満ちたアイデアに参加してください。

多くの人が紹介活動をしていますが、人数だけが集まっても継続は大変です。誠実にサポートしてくれる人を慎重に選ぶことと、自分が紹介した人を大切にすることが『ゼンズーというSNSは稼げるのですか?』の質問に「はい」と答えることにつながると思います。

 

今すぐゼンズーに参加する

スポンサーサイト


















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。