ゼンズーの参加方法 最新SNS日本上陸 広告費の80%を会員に還元するゼンズーに参加

ゼンズーの参加方法  zenzuu参加 zenzuu参加方法 ゼンズーボーナス zenzuuボーナス ゼンズー始める zenzuu始める ゼンズーやり方 zenzuuやり方 ゼンズー検索 zennzuu検索 ゼンズー知りたい zenzuu知りたい
















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼンズーはこうすればボーナス獲得 

ブログパーツ
●ZenZuu(ゼンズー)こうすれば、ボーナスがもらえる!
10月15日に、ゼンズーの第1回のボーナスが支給されました。

今回支払われた原資は実際の広告収入ではなく
匿名の有志による寄付金(5000ドル)です。

今回の支払いは、ゼンズーの支払いシステムをチェックする
意味合いが大きく、金額はまだ少ないですが、
実際に支払いシステムが機能していることが実証されたことが
大きいのではないでしょうか。


金額の多少はありますが、以下のとおり実行すれば
確実にボーナスが支給されます。

でも、以下を実行しなければボーナスはもらえません。
確実に実行するようにしてください。




以下の文章で「URLの部分」をクリックすると、詳しい説明が別枠で開きます。

1. あなた自身が、ゼンズー本体に30回ログインしましょう。
 ⇒ ログイン・ログアウトの方法
    http://agamp.com/zz/jp/?mode=line&n=12


2. あなた自身が、「契約ボタン」を押しましょう。
 ⇒ 個人情報をきちんと登録する。
 ⇒ それから、「契約ボタン」を押す。
    http://agamp.com/zz/jp/?mode=line&n=15


3. あなた自身の、「直接紹介の会員」を最低2名獲得しましょう。
 ⇒ 知人・友人など最低2名は紹介しましょう
 


4. 上の2名の「直接紹介の会員」に30回ログインしてもらいましょう。
 ⇒ あなた自身がログインするのと同じ方法です。
 ⇒ 「直接紹介の人」にメッセージを送り、30回ログインしてもらいましょう。



5. 上の2名の「直接紹介の会員」にも、契約ボタンを押してもらいましょう。
 ⇒ 「直接紹介の会員」が契約ボタンを押しているかどうかは、本人しか分かりません。
 ⇒ 「直接紹介の人」にメッセージを送って、確認しましょう。



●ZenZuu(ゼンズー)こうすれば、ボーナスが増える!!

1. あなたの「直接紹介の会員」を5人に増やしましょう
 ⇒「普通のボーナス」に加えて「マッチングボーナス」をもらう資格を得ます。
 ⇒これら5人の方にも、30回ログインしてもらいましょう。
 ⇒これら5人の方にも、契約ボタンを押してもらいましょう。
 ※「30回ログイン」と「契約ボタン」の両方が必要です。
スポンサーサイト


















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。